性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

新幹線内の殺人事件

こういうのって大抵は親の育て方が悪いからだ。


発達障害らしいので、重く受け止めてそれ以外の道が見えなかったのもあるだろうけど。


容疑者の親のコメントを見ると、自分なりに頑張って来たのに…という自己弁護が強くて、子供をうざがってるように思えた。


親に何度も自殺ほのめかすっていうのは、認められない苦しみ、居場所が無い苦しみを訴えては親に拒否されてきたって事だろう。


昔の不良がわかりやすいと思うけど、グレるのは親が子供に関心が無いからだ。わざと反抗的な態度を取るのは、苛々してるからというのもあるけど関心を向けたいからというのもある。


人を殺すのは、親や世間に構われたいという思いからだ。


確か民主党政権時に首相やってた変質者が、キチガイを野に放つ政策を可決していた。


障害者を自立させるとかなんとか。


社会で賃金労働するのが一番良いのではなく、誰かが自分なりに楽しい人生を送れるように、出来る範囲で手助けするのが良くて


賃金労働は、その1つの手段でしか無い。


民主党という変質者集団がいまだに存在してるのは、世の中に馬鹿が多いからだ。


学校行ってればそれで良い、働いていればそれでいいと思い込んでいる。


無理やりやらせて、


校内で自殺したり、会社帰りにビルから飛び降りたりするのは無視され過ぎている。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。