性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

ふわっち

システムがいまいちわからないけど、日本第一党関連の配信見ようと思ってダウンロードしてみた。


そして、どんな人達が配信してるのか適当に眺めてたら


メンヘラ率高いな〜っと。


メンヘラは、ネガティブな情報に敏感で過剰反応と固執が有る。


左、真ん中、右が有るのにどれか一つが全てみたいな。まぁ左翼思考も右翼思考も偏りがある人はメンヘラだと思う。


例えば、昨日の地震で


被害のみに視点が向く傾向がメンヘラには有り、


被害が大した事なくて良かった事だけに意識が向かうポジティブ思考も、メンヘラよりは良いけど偏りがある。


やっぱり、真ん中から左右と全体を見るのがバランス良い。


地震で例えたら、被害状況の確認と次に地震が来た時にどう対応するかを準備する。


というか、それしか出来ないから心配するだけ無駄というのもある。


いい加減、求めていない事に金や時間やエネルギーを使うのが馬鹿らしい。


女性嫌悪を増大させる、いわゆるクソ女は増えてきてる印象があるけど、全員という訳では無い。


だから、視点をまともな女にして、クソ女は見ないように。


そして、まともな女を大阪から全国、そして海外へと視野を広げれば、クソ女が多いと嘆くだけ金や時間やエネルギーの無駄なのだ。


これは当然、男を観る女にも当て嵌まる。


男女共に、年上が年下を自分好みに教育するのが一番早い気がする。それも一回り以上下を。


女の価値観では、そういう思考よりも染められたい側の方が多いのかな。だから、今の日本社会では上手くいかない事が多い。


DV男と付き合う女は、別れても別のDV男をわざわざ選ぶ。無意識だから全く気づいていない。


女に暴力を奮わない男の方が圧倒的に多いのに、男はそういうものだと認識してる女性がいてる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。