性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

仏教書三冊

Amazonプライムデーで、母に10インチのタブレットを買おうと思ってプライム会員になった。


そしてついでにUnlimitedの会員にも。


プライムビデオはあまり興味が無いので、どうでも良いから1ヶ月でやめる。


Unlimitedは二ヶ月あるし、スマナサーラ長老とアーチャンチャーの本を読み返したら解約する。


プライム会員とは別な筈なので、解約してもUnlimitedは継続されるだろう。多分。


タブレットのついでに本を買おうかなと思って、



アルボムッレ・スマナサーラ

スッタニパータ 第五章「彼岸道品」


Kampol Tongbunnum 他2名

いのちの最後の授業


Venerable Chanmyay Sayadaw 他2名

気づきの瞑想実践ガイド(ブルーマウンテン瞑想センターでの法話集)


の三冊のどれか、又は全部買おうか検討してる。又は買わないのも検討してる。


スマナサーラ長老の本は図書館にも豊富で、それでも無いのが有るから図書館には入らないかもしれない。


カンポンさんの本は、前作が図書館にあるので入る可能性が一番高いかなと思う。訳者の前作も図書館に入ってるし。


気づきの瞑想実践ガイドは、一番受容が低くて、多くの人は名前すら知らないと思う。なので、この本が一番図書館に入荷する可能性が低いと思う。


図書館に買ってくれと頼む方法もあるけど…、


久しぶりに本買うかな。電子化してくれたら良いのに。


今の私の部屋は、本が殆ど無くて、漫画は一冊も無い。かつては漫画が2000冊ちかく、他の活字本もたくさんあったけど


電子書籍と図書館に変わって捨てたから。

×

非ログインユーザーとして返信する