性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

宗教が嫌い

何故嫌いなのか考えたら、教えに納得が出来ないからだ。


得体のしれない教祖や幹部の発言に納得いかなくて、質問しても納得のいく回答が無いから。


同じように、多くの会社も納得がいかない事ばかりで疑問と違和感からストレスが強くなる。


これは多くの人も感じているから、精神の病気になったり、酷い場合は自殺すらしている。


今の日本のブラック企業、日本政府のしてる政策、カルト宗教、これらがそっくりだなと思う事が多い。


教祖(政府)が勝手に決めたルール(法律、金絡みの制度、税金など)に違和感があっても逃げられないから、死ぬか無理して病気になるかの二択しか見えない。

×

非ログインユーザーとして返信する