性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

電話する相手もいないのに

様々な通話料金を調べてた。


友人知人⇒LINE


お店などの固定電話⇒LINE OUT


友人知人では無い携帯電話やスマホ⇒楽天電話(非通知で大丈夫ならLINE OUT)


会社や取引先など重要な相手⇒楽天電話


こんな感じでいけると思うから、スマホ買わずに手持ちのガラケーとタブレットで良いかなと思えてきた。


タブレットにイヤホン挿せばなんとか行けるだろう。外出先で長々と電話しないだろうし、するなら飲食店入るかベンチ探してイヤホンとタブレットでLINEかLINE OUTで。


あとは、050の番号取得しておけば良いかな。050表示なら、友人知人ではない携帯電話や番号通知必須な固定電話でも大丈夫だろう。


スマホ買うのは、SoftBankの携帯電話が使えなくなってからで良いかな。

×

非ログインユーザーとして返信する