性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

外交の天災、安倍総理が

ベトナム人を10000人介護士として受け入れるそうだ。そうベトナムと合意したというニュースがあった。


単純に、


日本語片言で日本文化もよくわからない外国人に介護されたいか?


怪我や病気、そして老いた時は色々と不安で


そんな時に外国人に介護されるのは違うと思うし、そもそも政府や医療機関がやってる事はめちゃくちゃである。


プラユキナラテボー(タイで出家した日本人)がタイに25年以上住んでいて、認知症の人と会った事が無いと言っていた。


日本との違いを見ると、食事を適量にして瞑想するという文化があるので、


日本に住んでる日本人も、食事量を減らして瞑想すれば認知症を含めてあらゆる病気が改善すると思われるけど


食事量を減らせ、瞑想しろ、というのを全く聞かないし存在しないかのように政府や医療機関は無視している。


要は、病気を減らして介護される人を減らすのではなく


また日本人介護士の給与面の改善もせずに、外国人雇い入れて終わりとしてる。


この危険性を理解していない。


ベトナム人は、外国人である。全員が親日では無く、日本人が大切にしている文化を守らずに荒らす可能性が有る。


更に、現時点で国内でのベトナム人の犯罪が確認されているし


気持ち悪い朝鮮人は放ったらかしだ。


外国人も人間だから待遇改善を要求して、日本人と違っておとなしくないからその時にかなりの被害が出るだろう。


その被害を被るのは、日本人である一般庶民だ。


安倍総理は天才では無く、天災でしか無いだろう。


移民受け入れは、絶対に日本人の一般の庶民にとって害悪でしか無い。


氷河期世代、引きこもりなどに税金使って支援するのが先だろう。


虐待死がこんなにもあるのに法整備も全くしないし。

×

非ログインユーザーとして返信する