性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

日本人女性の質は下がっている

女性の質は本当に下がっていると思います。でないと、誘う男が減る理由の説明がつかない。飲みに行ったりしても、「一緒に過ごす時間を楽しみましょう」ではなく「一方的に私を楽しませない」という価値観の女性が増えています。


当然、そのような女性ばかりでは無いのですが、良い女はさっさと結婚してますから、歳を重ねていくとそういうのだけがあまってきてます。30代以降の婚活女性の意見なんか特に酷くて、昔ハイヒールリンゴが婚活していた時のようにすれば良いのにってよく思います。


因みに、彼女は自分の生活費は自分で稼ぐので金銭的な援助は必要無い。とにかく結婚したくて、楽しく結婚生活を送りたいだけなので、取り敢えず結婚しよって周りに言っていたそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する