性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

話せばわかり合える

これは絶対に嘘である。


人は自分好みの事しか聞かないし理解しようとはしないから。


北朝鮮と話し合えと喚く左翼の方々が全く話しを聞かないし理解出来ていないだろう。


若いカップルが喧嘩してるのも、相手の事を聞くだけに留めずに、聞いた上で自分勝手な価値判断を加えて、勝手に怒っている。


女と話せば、勝手な解釈で喜んだり怒ったりしている。


これでは、私の承認欲求は満たせないし、結果的に好かれても楽しいと感じるよりも


面倒くさいが圧倒的に勝る。


だから、家族や職場の人とそれなりの関係性を築いて揉めないようにしたいとは思うけど


わざわざ出会いを求めるというのを積極的に行おうという気になれない。

×

非ログインユーザーとして返信する