性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

コメ返

『辛い過去を垣間見てとても胸が辛くなりました。 何も言えないですが、お父さんのことから大地さんが楽になれる日がくることを祈ってます。』


遠いところから祈ってるだけで、叶うと良いですね。


こういう風に言われるのが凄く嫌いで、不愉快です。


不景気で面接行ってもお祈りされ続けたのが理由かなと思います。


仕事を紹介する訳でも金を出す訳でも無い企業の発言に物凄く苛々していました。


40歳前後にしかわからないと思いますが、個人の努力云々ではどうしようも無いような異常な状態でしたから。


食べて行くのも困るような状態で、結婚とかにエネルギーを注げる訳も無いからこの年代は独身が多くて、それ以上に引きこもりも多いです。


社会に居場所が全く無くて、探し求め続けても理不尽な事しか言われないから。


一部の金持ちや親の教育がしっかりしていたり、社交的になれる環境育ち以外には。


だから、何もしないなら企業と同じで嘘でしかない、だから不愉快でしか無い。

×

非ログインユーザーとして返信する