性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

携帯電話をいかにして安く使うか

気になって色々と調べてる。今のガラケーが月2円なのでこれ以上安くは出来ないだろうから、2円のサービス(3G停波)が無くなったらになるから、当分先だけど。


それなりに使うならMVNOで、今はLINEモバイルがキャンペーン中で10分かけ放題つけるなら楽天モバイルかな。


楽天は端末割引もあるし、楽天市場のポイントも上がる。


計算が面倒な人はUQモバイルでiPhoneかな、私は選択肢にないけど。


かけ放題使う程にガッツリと利用するならYmobileのかけ放題。当然ガラケーでネットは高いからルーター使う。


で、今のように着信時々SMS認証ぐらいで緊急電話の為に番号は必要な時用に


プリペイド携帯を視野に入れた。


これなら1年に1回だけ3000円のチャージで着信と緊急電話は可能、使う必要がある時だけチャージしてSMS認証と楽天電話やGコールの10分かけ放題利用する。


これで月額250円で、着信と緊急電話対策が出来る。


色々考えて調べてると、結構面倒くさいなと思った。


プリペイド携帯、ルーター、タブレットでLINE通話、050で番号通話が値段的には安く使える。


現時点で私の知る情報だと。

×

非ログインユーザーとして返信する