性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

母や今まで関わってきた女との違い

何らかの問題があって揉めると、女は揉めた内容を解決しようとはせずにその場を逃げ出す傾向が強い。


子育てなど家族の問題ですら解決よりも、その場を誤魔化す事にエネルギーを使う傾向がある。


女を見てると、問題解決よりも


相手が男なら別れを選び、相手が同性なら当たり障りの無い会話を続けて、陰で文句を言いまくる。


男の私からすると、何故立ち向かわないんだと思う事が多い。


根本的な性差の違いで、解決よりも、今その場を誤魔化して、今被害を被ったり責任問題を回避するのが女にとっての生き方なのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する