性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

今日も親に子供が殺されてる

子供を無事に育てる事も少子化対策の一つだと思うけど、政府は全く関心が無いようだ。


あと何人子供が殺されたら、異常に強い親権見直して、虐待問題に詳しい人の教育を児童相談所や警察に受けさせるのだろうか。


個人的な対策ではなく法律など制度の問題で気に入らないのが、


虐待問題。


義務教育時の校内犯罪への対応、加害者と隠蔽や匿う教職員への刑罰。


消費税、税金の使い道。


移民や外国人への待遇。主に朝鮮や支那人、特別永住許可について。


帰化人への被選挙権、明らかな公約違反。


NHKの受信料、女性専用車両、


平和を語りテロ行為をしてる左翼、


取り敢えず今思いついたのでこれだけ。


これらについて、納得のいかない事ばかりだから法律を見直して制度化して頂きたい。


私の覚えている範囲で、自民党はこれらについて放ったらかしどころかより酷くしようとしてる。


野党は、加害者と同等。


維新の会はまともな部分も有るんだけど、移民や外国人問題は酷くさせようとしてる。


橋下徹の教職員への対応は良い部分もある。役所の職員への入れ墨などはきちんと仕事してるなと思うけど、朝鮮人優遇が酷過ぎる。


あと自らの権力欲が強過ぎるようで、だから政治家になったんだろうけど、自分の思いが通らないと辞めて逃げ出す。


大阪都構想が本当に市民の為になるのなら、どれだけ馬鹿にされても訴え続けるのが筋だと思う。


極めつけは桜井誠への侮辱行為。正論を主張する相手には誤魔化すしかないので、わざと挑発して無理やり引き分けにしようとしたとしか思えない。


言ってる事が、普段の左翼同等で無茶苦茶だった。


日本第一党は、


消費税廃止、帰化人一世の被選挙権廃止、移民やめる、外国人を優遇しない、議員の人数を増やし収入は減らす、女性専用車両廃止などを政策に掲げているので支持しない理由の方が見つからない。

×

非ログインユーザーとして返信する