性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

ダイエットするか…

少しずつ食べる量を減らして、やがては何も食べなくて済むように


そう考えながら


Googleで「コンビニ アイス」で検索していた。


セブンイレブンとLAWSONのアイスが気になって、母にどちらがいいか聞いてみた。


母『どっちでもいいよ』


私『自分が食べる訳じゃ無いから?』


母『じゃあ聞きなや』


というやり取りをしてLAWSONストア100に行って来た。


レジで『楽天 Payでお願いします』と言った。


店員にとってうざいのかもしれない。


LINE Pay、楽天 Pay、Google Pay、Apple pay、 Pay Payがあるし他にもプリペイドや電子マネー、クレジットカードなど有るから。


わざわざルーターの電源入れて画面立ち上げるのも面倒くさい。


Pontaカードはアプリじゃなくて物理的なカード使ってるし。


スマホ決済ではなく、物理的なカード1枚の方がいい。


ネットって便利さよりも害悪になってる方が多い気がする。


情報過多で頭が混乱してストレス過多になってる。


本来、個人に必要の無い情報が多過ぎるのだ。


食べる量と同じで、ネット利用も今後は控えていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する