性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

面倒くさいなと

不得意な事を当たり前に要求してきてるのだから。


例えば、女って数学が苦手な人が多かった。そんな女に、この水に○グラムの食塩を溶かしたら〜、○が何%で〜と言うのを計算しといてと言われたら、言った男が物凄くうざいと思わないだろうか?


女の察するのが当たり前と言うのは、これ以上に男にとってうざいのだ。


ちなみに、これは数学ではなく小学生で習う算数だ。




メッセージの続き



相手『あたしも虐待されてたので、複雑性PTSD、不安障害、などなどで、とても辛く、未だにカウンセリングに通っていますので、プロフを見てつい、メッセージを送ってしまっただけです。

目的など考えてもないです、逆になんといえば納得ですか?

友達?メル友?出会い?


いきなり、何も始まってないのに目的などなかったですよ。


いきなりメッセージして失礼しました』



メッセージが失礼なのでは無く、意思を文章にしていないのが失礼だ。




私『プロフのここに興味持って、こういう話しをしてみたいとか言わないと目的がわかりませんから。嫌うとか迷惑とかじゃなくて、本当にわからないのです。察して上手く返す能力は、女と比べると男は低いので』




相手『いえ別に、虐待された過去や、心の傷の慰め合うためにメッセージした訳でもないですし、本当に目的はないのでないとしかいいようが無いです。


もしも仲良くなれたのならいろんな話もできる友達にもなれるかわかりませんが、そんなの分からないですが、まずは、気軽にメッセージしてみただけです。


別に何を察してもらわなくてもいいですよ。


そんなに深く考えずに気軽にやり取り初めてしまっただけなので…逆にビックリしてしまいました。』




私「これ『もしも仲良くなれたのならいろんな話もできる友達にもなれるかわかりませんが、そんなの分からないですが、まずは、気軽にメッセージしてみただけです。』が目的ですよね?


上記を伝えずに、目的など無いという言葉だけで上記を察してくれって事になってるから、言葉にしてもらえないと察する能力が女と違って低いから本当にわからない。」




こういう理屈っぽいの、経験上女は凄く鬱陶しがる。


だが、勝手に話しかけて来てる人に私の方が気を使う必要など無いだろう。


気を使うべきは、相手の方だ。


もう一つ、女は感情を言葉にして説明する事が出来ないらしい。それはそれで性差の違いなんだから仕方が無い。


けれど、それを理解していないのは女性側の怠慢では無いだろうか?


男はコミュニケーション能力が女よりも低いのに、気を使っているから。話しかけて誘うという苦手な努力をし続けている。だから、これに収入格差や会社での立場というストレスが重なって今の男は疲れている。


私は、女性に対するトラウマも多々あるので


セックスしない女性に気を使う気持ちが微塵も無い。

×

非ログインユーザーとして返信する