性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

物を買っても満たされない

何か身近に使う物を変えて気分転換しようと思って色々調べてました。


以前は、煙草の銘柄変えたり、ライター変えたりしていたけど、今は煙草吸わない。


貧乏性というか、金額と気分を天秤にかけて、物を買う事による良い気分よりも、金使う不快感が勝っています。


鞄、靴、服もブランドものよりUNIQLOとかGUで良いし、特に欲しいものも無い。


今使ってる財布は一万円ぐらいで買った長財布で、東急ハンズで一万五千円ぐらいで良さげなのがあったから買おうかなと検討してるうちに、


ダイソーで売ってる300円ので充分な気がしてきた。


腕時計もソーラー電波なので当分使えそうだし、インテリアなんか邪魔でしか無い。


スマホ買っても連絡取る相手いないし。


あれば気分が良くなると思える物が見つからなかった。


欲しいものではなく、必要なもので考えてたら、


最近はネットやレジ袋有料のスーパーで買う事が多いので、スーレジ袋が不足しています。


虫が苦手なのでゴミ、特に生ゴミは直ぐに捨てるようにしていて、ダンボールで届いた物を袋で捨てるから数が足りない。


結局買うとしたら日用品かな。

×

非ログインユーザーとして返信する