性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

日本の女は世界一甘やかされてる

基本的な制度がそうなっている。


一部、美人だからこそストーカーに狙われたり性犯罪の被害者になったりもしてるけど


同程度の能力なら男よりも。


ここで何が言いたいかというと、


みんなに優しくされて育ってるのだから自分も優しくなれる訳で、不細工だとみんなからキツくあたられるから性格歪むのが自然なのに、それでもみんなに優しくしろと言われる事が多い。


よく親に感謝しろと言われてきたけど、


どこに?どうやって?と問うと誰一人答えられない。


優しい親に感謝するのなんか簡単だからな。虐待なんか頭の中に無いんだろうな。


酷い境遇で世の中を怨んで人殺しするのが自然な中で、当たり前に人に優しく出来る方法を選ぼうとしてるけど…いい加減心も折れそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する