性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

既婚者の女性から

既婚者の女性からメッセージ貰った


『埋めてくれる人はいませんよ。 いたとしても、心底支えきれる人はいません。 私はあなたを傷つけます。 仲良くも無い相手に自分の弱さをぶつける人がきらいだからです。 プロフの自己顕示欲のダダ漏れ感から、嘘では無いとは思いますが 私も似た環境で育ったからこそ あなたのような人は、きえてしまえと思います。 』


気持ち悪って思った。


現象から思考を通して感情が起きる。これは絶対にそうなってる。認識しなければ感情も起きないから。なので、するべき事はメッセージ送る事ではなく思考、認識、価値判断を変える努力だと思う。


×

非ログインユーザーとして返信する