性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

美人ほど性格がいい

周りにちやほやされて育っているから。


美人って、甘やかされてるから人を見る目が無いのかも知れない。


多くの人が自分には良い顔ばかり見せるのだから。

 

これは、若い女性なら誰が性格良い男なのかわからないというのにも当て嵌まる。


いい顔しか見せて来ないから。


そして現代では、性格の良い男は女を口説かなくなっていてDVとかする男が女を誘って口説くのが多い。


だから、美人で裏表の無い性格なのに騙されるんだなと思った。


それでも、私よりは確実に恵まれているけど。


私のような容姿で、人に好かれないようなくら〜い性格してると、性格の善し悪しが直ぐにわかる。


かなり気持ち悪いとか死ねとか言われて育ってきたけど、今思うと殆ど朝鮮人ばかりだった。


そして、多くの日本人は不安定な思春期で不安定の精神状態だから、大きな声で喚いてる集団に従う感じだった。


これで、朝鮮人のほぼ全員が性格悪いと言うのは実体験から感じている。


そして、日本人でも性格悪い奴はいるけど、それもわかりやすくなった。


今の女性って、男と交際したいなら昔とやり方が違う。


金持ちやルックスのいい男は昔からあまり変わっていないからおいておいて、


性格が良くてDVとかせずに、普通に生活出来る程度の収入がある男でも、女から誘わないと交際が発展しない。


女の努力は自分磨きで、ダイエットや化粧や髪型やファッションに向かいがちだ。


女は待ちが基本だし、気がある男でも誘ってくれるのを待っていて、行動するにしても誘いやすくする程度に留まっている。


残念ながら、現代の男は女から誘わないと交際が発展しないのではないかと思う。


極普通の男が女を誘わなくなっているし、DVとかする頭のおかしい男は誘うから、待っているとDV男の中から選ぶという風になる。


まぁ、暴力は奮わなくてもヒモとかで仕事しないとか、常に他の女を口説いてるとか、結婚までしても子供の面倒みないとか多いようだ。


実際に、直接女性から聞いた事があるし、シングルマザーなら高確率で寄ってくる男から選んでいて男はみんなそうだと錯覚していた。


女が待ちというスタイルを保つ価値観が変わる事は今のところ無さそうで、男が昔みたいに女を誘うようになるのも無さそうだ。


女を誘いたくなる理由が年々減っているから、楽しみよりも苦痛の方が増しているから。


私だけの価値観かなとも思っていたけど、若い男ほど似た価値観を持っているようだ。



×

非ログインユーザーとして返信する