性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時42分

私「飽きてきてるんだけどまだ構って欲しいのか?内容と関係無いけど、所々スペース空いてる理由がわからん。」


相手「 飽きたんなら 返信してくんなや ゴミが」


私「NHKとか宗教の勧誘みたいに論理無茶苦茶。来て構って欲しがってるのは誰?こちらからお宅の家に押しかけてるのかね?」


相手「は? コメントされたくないなら 友人限定にすればよいだけの話だろ 俺が上がり込んでも文句は言えないよお前 何のために機能があると思ってんだ? 他人に踏み込まれたくないなら 友人限定にしろよ 低脳」


私「当たり屋って知ってるかな?頭悪そうだけど、言いがかりつけてるのそっちだよ。公道歩くのが悪いと言うのがお前の主張だが、自らぶつかっていくのが悪いと言うのが大多数の意見だと思うぞ。機能云々じゃ無いよな。」


以前、アメブロ書いてる時に同じような事言われた。全世界で見れるように発信してるのが悪いって。


明らかに、ぶつかっていく方が悪いと思うけどな。


道で例えたら、その道を歩いていたら


その服装気に入らない、その歩き方気に入らないなどと言ってるの同じ。


何故あなたにそのような事を言われなければならないのか問うと、この道を歩くのが悪い、嫌なら歩くな、言う権利が私にはあると言う。


どちらが頭おかしいだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する