性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時46分

​​​​​​本当に、毒親ってなんなんだろうか?


この世界で、様々な洗脳行為を受けて育ち、本来の思いが違い過ぎて、混乱して上手く処理出来なくて、


疲れきって、壊れてしまった親を毒親と言うのだろう。


心が壊れているから、子供を罵しったり暴力が奮えるのだろう。


子供の泣き叫ぶ声や訴えが全く聞こえないのだろう。


幸せとは、自分の思いと現代社会とバランスを取る事だな。


社会生活に偏るから、鬱をはじめとした様々な精神病にかかる。


自分の思いに偏るから、変質者扱いされたり犯罪者として捕まったりする。


虐待は可哀相だと言う「だけ」の既婚者に嫌悪する事がよくある。


彼らは、虐待被害者を減らそうと何もしていないから。ただの自己満足であり、テレビで戦争に巻き込まれて苦しんで無くなっている子供を見ながら、お菓子食べてる奴らと何も変わらない。

×

非ログインユーザーとして返信する