性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

知恵袋で

最近質問している。


そのものズバリな回答を頂けると有り難いけど、今まで私がそれなりに時間をかけて調べてもわからない事を答えてくれる人などまずいないから、


回答ややり取りで、閃きとか何か思いついたら良いなと思って。


あと、専門家に相談しろと言う人が結構な数いてるけど


誰一人、その専門家を紹介出来ないから存在しないと思っている。


少なくとも、医師を含めた医療機関の人は人の心理や精神についてはど素人と変わらない。


煙草吸ってる医者、酒を飲む医者、抗うつ薬や睡眠薬を飲む医者も普通にいてるし、刑法を守らずに逮捕される警察も頻繁にニュースになっているから、職業や生い立ちと個人の能力は比例しない。


逆に、環境が整っているのにその程度の事しか出来ていない時点で凡人だとも思える。


科学的な薬物や、良くて原因の知識があるだけで解決手段は知らないのが圧倒的多数だから。


人に何かを与えられる人は、持ってるから与えられるのだ。


医師で言うと、甲田光雄とか優れてると思うし、南雲吉則もかなり役立つ事を教えてくれている。


そしてこの二人は、かなりの資産家の産まれで、産まれたときから金持ちである。


マザー・テレサも金持ちの生まれだし、シッダールタなんかは一国の王子である。


他の事に気を使わなくて良いから、自分の好む事にエネルギーを注げたのだと思う。


ウェインwダイアーは金持ちの生まれでは無いけど、心身が健康でやりたい事をするのに邪魔はされていない。


義務教育に通うのに軟禁や監禁されたりはしてないし、受験前日に夜通し殴られてもいないし、勝手に退学届けを出されてもいない。


自分のしたい事を邪魔されて、やる気が無くなって死にたくなるまで追い詰められてきた境遇にいまいち納得が出来ていない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。