性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

3年ぐらい前

兄がご立腹だ。



母は明日も見舞いに病院へ行くらしい。



犯罪加害者の元へ、人生を無茶苦茶にしてくれた男の元へ、



行きたくないと言いながら行く。



行きたくないのなら必要無いと言っても、それしか選択肢が無いかのように出向く。



気に入らないのは、病院へ行く事よりも



行きたくないのに行くとほざいてる事だ。



誰も無理やり拉致しているのでは無い。



自分の意思で、他に選択肢が有るにもかかわらずに行き、行きたくないとふざけた事を言ってるからだ。



本来なら、



子供に暴力を奮う人と結婚するべきではない、傾向がある時点でそいつを教育するか離れるかを選択するのが親の役目だと思う。



これが、子供の躾や教育以前にしておかなければならない事だ。



なのに、目の前で暴力を奮っているのを見ながら何もしなかったのだから



今更被害者面するなよ。



私も気に障ってるけど、お兄様はかなりのご立腹だ。



中学生の時に、父と離れたいと何度も母にお願いした事がある。



全て無視された。



今離れないと取り返しつかないとも説明したけど、全て無視された。



そして、私も大概だけど



兄は引きこもりを、ほんの25年程継続している。



母は、何故こうなったのかわからないと、私がした説明も無かったかのようにしてくれてる。



私が、もっと賢ければ



又は、もっと頭が悪ければ、



未成年の間に殺害して、物理的経済的に今よりも自由になれていたのにって思う。



酒鬼薔薇を自称した奴より年上なので、16歳までなら鑑別所にすら入らなくて良かったから。彼の犯した事件で14歳からとなったから。



いつまで昔の事、ガキの頃について言ってるんだ?とよく言われてきたけど



そういう奴は、ガキの延長で生きてる事に気づいていないだけだ。



例えば、ガキの頃に習った九九は今使っていないのか?学生時代の同級生や先輩後輩とは全く付き合いがないのか?中学で習った事を元に高校に入学し、高校で習った事を元に大学へ行き、未成年の頃に習った事を元に就職し、仕事だってガキの頃に習った日本語使ってるんだろ?



小さい頃に食べた事でそれが嫌いになったりもしてるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する