性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

公務員の給料って高い(特に警察)

安くすればいい加減な奴が増えるというのもあるから


不正の監視強化と問題起こした奴は簡単にクビにしたり、懲役刑をヤクザのように重くするなら納得出来る。


要はきっちりと国民の為の仕事をしていたら文句なんか出ない。


国民の利益にならない事をしているから高く感じるし、


公務員自らが問題を起こしているようにも見える。


犯罪は問題外としても、警察が酷い。


YouTubeで、北朝鮮のミサイル問題をきちんと対応しろという政府へのデモの


妨害者(恐らく在日北朝鮮人)を守っている警察を見た。


テロリストの仲間を日本国民の税金で守っている。


朝鮮総連を、まるで大使館のように日本国民の税金で警察が守っている。


明らかにおかしいだろう。


ミサイル打たれたら、テロリストの仲間を守っている警察も警察の友人や家族も被害を被り、最悪死ぬのだから。


現場の、特に若い警察官は自分のやってる矛盾点を理解していると思うけど


幹部の指示が狂っている。


だから警察が嫌われて、国民の為に頑張っている公務員も悪く思われる。

×

非ログインユーザーとして返信する