性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

二年ぐらい前の記事

ブログ書くと、直後にフォロワーが減る。



経験上思う事は、殆どの人は私のブログに興味が無くて



極々一部の人だけから、やたらと気に入られる。その人達は、一日に何度も見に来たりする。



きっと、周りにも認められる変態なのだろう。



母から最初聞いた時は、倒れたから集中治療室で治療を受けていると言うものだった。



母が仕事休んでまで病院行った後に聞いたのは、ふらつきがあるから集中治療室で、その後入院というのが正しいようだ。



意識不明にすらなっていない。



医師は、大袈裟に言ってる。



何かあった時に、要するに死んだ時に



責められたく無いからだろうな。



死ぬのを恐がり、未練があるのに死ぬ訳無いと思う。



産まれてきた理由がなんなのかわからないけど、それを達成したら未練が無くなり死を迎えられると思うから、なんにもしてないんだと思う。



彼がしたのは、せっかく出来た家族を虐待して苦しめただけだ。まぁ、それがしたかったのなら達成だろうけど、まだ死なないから違うんだろうな。



尊敬されたいなどの承認欲求は強いようだから。



周りを見てると、良い人ほど早死にしている。



やるべき事をやり、やるべき事をやってるからこそ他人に認められている、だから良い人であり本人も目的達成したから、生きる理由が無くなったのだろう。



私を含めて死にたがってる人は、やるべき事をやっていないから、なかなか死ねないと思う。



例え死んでも、直ぐに産まれて繰り返すだろう。



産まれて来た理由がなんなのかわからないので、他者からの不必要な情報を極力排除して、直感を意識しようと思う。



誤魔化すような事をしなければ、自分を見つめる以外にする事なんて無いからな。

×

非ログインユーザーとして返信する