性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

15時20分

昔からよく言われているし、事実だと思う事に


女は共感を求めて、男は解決策を求めるというのがある。


他にも、女は過程を重要視して、男は結果を重要視する。


女に解決策や結果の事を言うと、「私の事をわかってくれない」と言って離れて行く事がある。


こういう女ほど、男を解かろうとはしていない。


男は結果や解決策を重要視するのだから、共感を言葉で伝えても欲求不満になるだけだ。欲求不満を煽って、苦しくさせてくれる。


「私もそう思う」では無く解決策を提示しろと。


優劣では無く、違いが有るのに、理解されたがるだけで理解しようとしないと感じる事が多い。

×

非ログインユーザーとして返信する