性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

12時28分

いつも思うけど、子供を殺人犯にする親は本当に最低だと思う。


普通に考えて、どんなに世の中で嫌な事があって苛々しても、高齢の母親に暴力を奮うわけ無いだろう。


そこには、苛々の原因を作った原因が親に有るのだろう。


例えば、ある仕事がしたくて勉強してたのに、無理やり違う学校へ行けと強制したりとか


絵を描く事や音楽が好きなのを邪魔して、無理やり違う事をさせたとか。


それなら、社会でうまく行かないのは親のせいだと子供は当然思うだろう。


よく年齢のせいにして大人だからと言う奴いるけど、そういう奴に限って親のコネで生きてい

×

非ログインユーザーとして返信する