性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

12時27分

フリーで入り、嬢が席について勝手にビールを飲み始める。


直ぐに呼ばれて席を立ち、ヘルプが来る。


フリーで入ってヘルプが相手とか、なかなか納得出来ない状態となった。


もう、そのヘルプが付けば良いのに…。店のシステムやルールなんだろうけど、なんなんだろ。


ヘルプと話していて、コミュニケーション能力が異常に高いなと思った。


そして褒め言葉の殆どは、思ってもいない適当な事を勢いで喋っているだけだろうなと思った。


暫くして、最初の嬢が戻ってきて、新しいビールに替えて飲み始めた。


だいぶ出来上がっていて、勝手に喋って勝手に笑っている。


まぁ、そんな感じだった…。


私はコーラを飲んでいたので、お金を払って酔っ払いと会話するという体験をした。


酒を飲むと、痛みを伴う酷いニキビが顔、首、頭、肩や背中などに大量に出来る。


酒以外の可能性もあるけど、酒を飲むと毎回なので、アルコールが作用している可能性が高い。


今まで行った事の無い店や、した事の無い事をやってみようと思っている。


それがつまらなくても、やっとけば良かったという後悔の数が減るし


それが楽しかったら、寿命まで苦しみを誤魔化せたり、産まれてきた理由を思い出して達成して、生まれ変わる輪廻の数を減らせられるかも知れない。


後悔するのは、やっておけば良かったという思いの方が強くて、やってしまった事で後悔する事はあまり無いから。


次は何しようかな…、


これといって、やりたい事がある訳でも無いけど…。


旅行とか行ってみたいなと思う反面、面倒くさいという思いも強いし…。

×

非ログインユーザーとして返信する