性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時30分

「私に言ってる?

私は親はいません!

分かりもしないで何いってる?

あんたより!もっと辛い行き方してる人たくさんいるし!

甘えてんじゃね~よ!」


意見の相違があって、この件で幾ら喚いても


私があなたに合わせて、仰る通りですと言う事はまず無い。だから、気に入らないと喚いてきても、気持ち悪いだけだから他所でやってなさい。


親がいないのなら、「分かりもしないで何いってる?」と言うのは、そのままあなたに当て嵌まるのに、自分が言ってる矛盾にも気づけていなほどに頭が悪いんだろうな。


もっと辛い生き方してる人がたくさんいるのと、私の言動は全く関係が無い。


そもそも、分かりもしていないのだから、酷いか酷くないかも比較しようが無いでしょう。


何を指して甘えてると言ってるのか全くわからないけど、ここで喚かれると迷惑なので他所でやってなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する