性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時29分

ネット上の情報ではなく、私が直接見聞きしてきた事のほんの一部だけで書ききれないぐらいある。



小学生で、既に彼らは集団でゴネて好き勝手している。



お菓子を買って食べて、



『量が少ないから金返せ』、『思ったのと味が違うから金返せ』



というのを5〜60代の店員1人に15人ぐらいで押しかけて文句を言い続ける。



店員が面倒だから金を返すと、今度は



『お詫びにこれくれ』と言い他の商品をよこせと言い出す。



彼らは、この行為に罪悪感が全く無い。帰り際には、もっと取れた筈だと言っている。



『なんか苛々する』と言い出して、目の前にある駐輪場の自転車の空気を順に抜き始めるのを実際に見た。



南京錠を万引きして、近所の家の郵便受けに勝手に取り付けて鍵は捨てていた。



彼らは、楽しそうに笑っていた。



祭りの時などの出店で、くじのお店の人に、『これが欲しいから、何が出てもこれをくれ』とやっぱり15人ぐらいで押しかけて要求する。



当然、大人しそうな相手を選んで。



中学生ぐらいになれば、犯罪がエスカレートしていく。



見張りを立てて、お店で窃盗するのが日常になっている。(当時は、防犯カメラが少なかった)



店員にバレて捕まっても、何もしてないと平気で嘘をついて被害者ぶる。



家に連絡しろと言われると、在日仲間に電話するし、親を呼んでも親が集団で店に押しかける。



警察が絡んでも、とにかく集団で押しかけて、少年法をたてに文句をいうか子供のした事だからと被害者ぶる。



街で大人しそうな人を見かけると、カツアゲして、反抗されると直ぐに逃げる。



自分達で喧嘩を売り、相手が買うと、何もしてないのに暴力を奮われたと警察に駆け込む。



彼らに、こういう事をしてはならないという感性が全く無い。警察沙汰になっても、それが恥だという感性も無い。そして、自分の為なら平気で嘘をつくし、仲間を売り庇う事はしない。



高校生ぐらいになると、犯罪がもっとエスカレートしていき、強姦紛いが増えて行く。



因みに韓国という国は、世界一男が女に暴力を奮う国である。



日本人にも悪い奴はいるし、在日にも良い人はいると親に甘やかされて育った脳がお花畑の人に言われる事がある。



日本で日本人による犯罪と外国人による犯罪は全く違う。韓国人の0.1%が良い人だから、残りの99.9%の罪を赦して取り締まるのはやめなさいと言ってるのと変わらない。



日本人なら15人以上集まれば、何人かは止めるかグループから離れるかするものだけど、在日どもはみんな同じように好き勝手して良いと言う価値観をもっている。



大勢で吉野家とかに行って各々好き勝手に注文して店員に迷惑かけたりとか、今でもよく見かける。



20歳を越えると、税金にたかり役所に集団で押しかけるようになる。



これらは、私が直接見聞きした事だ。



他のもっと重い犯罪はネットで簡単に調べられる。



平気で嘘をつき人を傷つけて、思いやりとか恥という概念がなく、敵と味方の概念が強い。(気に入られるとあらゆる集まりに誘われたり奢ってくれる、敵とみなされると奴隷として何をしても良いと思ってる)



嘘と犯罪を平気でしておきながら被害者ぶるのは、子供の時から変わっていない。



要するに、日本人の感性と合うわけがない。

×

非ログインユーザーとして返信する