性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時10分

不快なコメントとメッセージ


元マイミク様から、



めちゃくちゃ気分の悪いコメントとメッセージを久しぶりにもらった。



こちらからではなく、相手から外されてる。



「ハイリーセンシティブな方なんですね。幼少の頃から霊感が強く霊的な魂から私は人をみます。 



私が大地さんをやり取りして感じたのはチャクラが弱ってます。チャクラが弱ると悪いことを引寄せたりします。 



ヒーラーの方にエネルギーをいれてもらうか、エネルギーの強い女性と交わるかでしね。まずエネルギーを補充なされてないのでマイナスを引寄せてしまってます。 



本来は運気のお強い方なのでそこを改善なさると運気はあがりますよ。」




どうやって?と言うのが全く書いてない。ヒーラーの知り合いはいないし金も無い。




「ご自分が人様から好かれる人間に変わることですよ。男性、女性にかかわらず人様から愛される人間です。



今、苦しみもがき気付きが出来たら時に大きく人生が変わります。女性を誘っても人として魅力的になれば断られませんよ



人間は器が大事です。器がでかくなれば人が自然と寄ってきます。そして慕われます。困った時には自然と誰かが手をかしてくれます。



そこに気付かすための今は試煉なんです。なかなか気付かないから何回も同じ事が繰り返されるだけ。



バカな男に引っ掛かる女もそこで学びがないから同じような男に引っ掛かり苦労し精神崩壊するんですよ



応援してます」



既に知ってるありきたりな情報をわざわざ言ってきたところで、何がどうなると言うのだろうか?



そして、応援ってなんなんだろうか?



以前、別の人に応援してると言われたから応援って何?と聞いたことがある。



ブログ読む事が応援と言われた。



頭おかしいんだなと思った。


応援とは、



知りたい情報やお金の提供又はこれらに詳しい人の紹介などが応援だと私は思う。



芸能人やブロガーなら、アクセス数が稼げてそうなるのかもしれないけど。



性依存症について、男性独特の感覚が含まれているので女性には理解し難い事だと思う。



だからこそ、わからないお前は駄目だとか理解してくれと強要するのは違うと思う。



ただ、こういうのが有るのでこういう事は控えて下さいと言ってるのを無視するのは、かなり頭と性格が悪い。



例えば



左肩が怪我しているので右側を歩いてと言われたとする。



その場合、右を歩くか



肩の痛みなど全く理解出来ないし、納得いかないのなら、治ったら言ってとその場を去る



という選択肢があり、どちらを選んでも構わないと思う。



左肩を怪我しているのでと言っているのに、左肩を触って来るのはどうだろうか?



こういったメッセージをしてくるのは、怪我している左肩を殴って来るのと同じ行為である。



そして最後のメッセージが



「文句しか言わず感謝が出来ないネガティブな方はすみませんがマイミクから外しました。こちらまで、マイナスなエネルギーをうけますので。アクブロもさせて頂きます。残念ですがもがき苦しみ頑張ってくださいねん」



自分の勝手な解釈をして考え方を強要してきて、なんなんこいつは?ってなる。



かなり甘やかされて育ってきたのだろう。



このメッセージの何処に感謝する要素が有るのか全くわからない。



例えば、珈琲好きと書いてるブログに



どこどこのお店が美味しいとか、セールしてるとかいう情報くれるのなら「教えてくれてありがとう」ってなるけど



「珈琲はよくない。最近車買った。」



みたいな感じで、書いてる事全否定な上に自慢話だけしてるようなメッセージ内容である。



その車で連れてってくれる訳でも無いなら、尚更である。



×

非ログインユーザーとして返信する