性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

DV男は何故モテるのか

エロコンテンツ、漫画、ゲーム、動画、最近だとVRかな。


様々なエロコンテンツが次々と出るけど、結局は欲を引っ掻き回してるだけで


性欲は満足しないし解消もされない。


だから、適度とかほどほどに付き合うのが良いと思うけど


今の世で性欲とほどほどって、どうすれば良いのだろう?



大抵は女の承認欲求か金銭欲を満たすからと交渉しなければならなくて、その交渉場に持ち込む事が別の欲求不満やストレスとなる。


承認欲求の交渉という言い方を嫌う女性は多そうだけど、世の中の恋愛は全て女性の承認欲求への刺激からはじまり、刺激の有無から増減でその恋愛関係は終わっているのが現実であり真実だ。


モテない男女は、刺激の有無と増減について理解してない。


ポジティブな刺激だけを与え続ける事は不可能だ。


わかりやすくお金に例えると、


最初は、1000円で刺激になっても次は一万円じゃないと刺激にならなくて、その次は10万円と直ぐになる。その時に5万円では刺激にならない。


だから、どんどん増やすしかなくて直ぐに年収を上回るようになる。


同じように、ポジティブな刺激だけを与え続ける事は出来ないから、時々はネガティブに傾けさせる必要がある。


お金に例えると、時々は女側に払わせるとか借金させるという風に。そして、10万円だったのが、マイナス5万になって、再び1000円になるから刺激になり刺激が増えてるという事になる。


ゆり幅が刺激なのだ。


その為に褒め続けるのではなく、時には貶す事も必要になる。


少女漫画の主人公が気になる男性は、この辺りがめちゃくちゃ上手くて、女が勝手にどんどん刺激を受けている。


世の中では、DV、ホスト、詐欺師、ヒモという男性が意図的にしている。だから、彼らに女が絶えないのだ。


美人で思いやりがあるとか優しい女ほど、こういう男と付き合っている。普段からチヤホヤされてるので、彼らの狙いや本質にまで頭が回らないのだろう。そして、不幸に進んでいる。彼らは承認欲求への刺激のかけ方が物凄く優れているので、欲を制御しない女は言いように扱われるだけ。


馬鹿な女という一言で片付けられる場合が多いけど、女というのはそういう生き物だと思っている。


何を求め、何を好み、何を嫌い、その中で嫌う事よりも好む事を彼らが与えているのだ。


モテる男は意図的に行い、モテない男は奇跡を待っている。モテない男が意図的にする努力をすればモテる男になれるけど、彼らは奇跡を待つ間の退屈を誤魔化す努力ばかりしている。


男にとっての誠実な男は女性を傷つけないけど、女性の承認欲求への刺激のかけ方も下手だ。だから、女性に暴力を奮ったりしない誠実な男が承認欲求への刺激をかけられたら世の中はもう少し良くなるだろう。


そういう夫婦の間では良い子供が育つし、DV男と夫婦になっても子供には悪影響が大きい。


この辺り、知らない男女は物凄く多い。



日常生活では、常に有利なシチュエーションばかりでは無いし、常に競争でライバルが多いから意図的に作り出す事が必要だ。


学生で勝手に男女が集まる場なら、自然に有利な環境が作られる可能性がある。その時に交際がはじまって、環境が変わって(刺激が無くなって)別れる(殆どは女が離れる)。


この辺り、男女で全く違うのが


男は好きな女性とならデートにあまり拘らない。毎日ファーストフードとか吉野家で牛丼でも平気なのだ。だから、食事はいつも同じ場所で同じような食事をしてというのでも、あまり不満は感じない。


これに不満を感じるのが女なのだ。刺激が無いから、その男といるのが退屈となり、つまらなくなり、言い訳を探し始める。この男とは合わないのでは?、他に良い男がいるのでは?、大事にされてないとか文句を言い始める。


同じようなデートをしてるだけで大事も何も無いんだけど、こういうのが嫌なのが女なのだ。


どちらが良いとか悪いではなくて、男女では求めてる事や嫌う事が違うというのを意識して付き合うべきだと思う。でも男は女に、女は男に求めるだけで相手との違いを意識して差を埋める努力をしようとしないのが現代の日本人だと思う。特に女性が酷いと私には思える。


常に安定した刺激を与え続けるのはめちゃくちゃ面倒くさくて、若い時は勢いで出来ても歳を重ねる度に難しくなる。体力も衰えるし、他の問題にも対処しなければならないし。


だから当たり前に氷河期世代の男は引き籠もり、政府は存在しないかのように無視し続けている。

×

非ログインユーザーとして返信する