性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

19時00分

服がぶかぶかで節約にならない


部屋の片付けをした。まだ途中だけど…。



一番太ってるときに買ったジーンズをはいたらぶかぶかで、その前に買ったジーンズもぶかぶかで、その前に買ったのもぶかぶかだった。



トランクスも大きくて、Tシャツも大きい。



去年、セール時にまとめ買いしたものを買い直さなければならない。



はぁ…、



面倒で金がかかる。



下着とか、新品も多いのに…。



今日はウォーキング中にダイソー行って、ボクサートランクスを買った。前回小さく感じたけど、ボクサートランクスはこういうものだと思い直した。



今まで普通のトランクスをはいていたので、ボクサートランクスに変えてみる。



Can Doも行ったけどトランクスはいまいちだった。



またセールの時にジーンズを買い直そうと思う。別にジーンズではなく他のズボンでも良いんだけど、無難で合わせやすいから。



10代から20代半ばぐらいまで、月に何冊もファッション雑誌を買って、あちこちのブランド店によく行っていたけど、もう繰り返す事は無いだろう。



普段はジャージ、NIKEのスニーカー、上がネルシャツ、冬ならパーカーやダウンジャケット、



NIKEのスニーカーが楽で好きなので。



少し出かける時は、CONVERSEのスニーカー(今はジャックパーセル履いてる)、ジーンズ、上は普段と同じか少しだけ小綺麗なセーターとか。



まぁ、シンプルなのでダサいという人はいないだろう。かっこいいという人もいないだろうけど。



そして何か面倒な集まりとかならスーツ着ればいい。安物の。もう、服に頭も金も使う気になれない。



25kg痩せたら、服のサイズも変えないとやはり大きい。



あと5kg痩せる予定なので、それも考えないと。



リバウンドして体重が戻る可能性もあるかもしれない、ただ食事に金をかけるつもりが無いから大丈夫だろう。



今後、金を使う頻度が増えるとしたら交際費のみだ。交際に関わる交通費や飲食店代など含めて。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。