性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

この世界の仕組み

まず、社会とお金という点で納得のいかない事ばかりだ。これは、今更わざわざ言う事も無いと思う。


そして、今の文明社会で無かった頃は食べ物を得る事が非常に難しかった。衣類や住処を得るのも大変だった。


現代では、それらを得るのが容易になったけれど女を得る事が難しくなっている。正確には、精神が乱れないように落ちつかせた上で女を得るのが難しくなっている。


男の求めている女と、女の求めている男が本能レベルで違うからだ。


男の考える誠実さで女と付き合うと、女は魅力を感じれなくて離れていく。


私の豊富な知識でもそうだし、経験上でもそうなっている。


だから、一緒にいたいと思う女は確実に私に魅力が感じれなくて離れていってる。


そして、言い方悪いけど離れても別に構わないという女に適当な態度をとっていると、より好かれて全く振られなかったりする事がある。


これも、知識と経験上そうなっている。

 

男の考える誠実さは、女にとって魅力が無い。


男にとってのいい加減さ、


例えば複数の女とセックスする関係を常に持とうとして、交際相手の女の求めている幸せや子供には殆ど関心の無い男に女が魅力を感じているように見える。


だから、妻子のいる男とセックスする女がいてるし


自分に関心の無い男を追いかけている。


でも、そんな男になろうとすると精神が半端なく乱れて、女が側にいるようになっても違う苦しみが常に発生し続ける事になる。


常に演じ続けなければならないのだから。


歴史を見ると、


制度、経済、男女の結婚観が安定してくると戦争で破壊されている。


制度も結婚観も安定してると、経済が安定していないなど全てが揃う安定が無い。


色々不満はあるけど、衣食住に困らない現代社会では女が手に入らない


又は、精神が病んで問題起こして病気になっている。


歴史を見てると絶対に、


AがあればBが無く、 


BがあればCが無く、


BもCもあればAが無いという風に、絶対に何かが欠けていて納得も満足も出来ないようになっている。


そして、これら全てを手にしたら


また違うDが無いと追い求めるか、この世を去っていく。


物凄く面倒くさいだけで、永遠に満たされずに苦しみ続ける事になる。


知識と経験上、女を作ろうとすれば精神が病んで病気になると思う。


実際に、それなりの普通の家庭で育ち就職して、そろそろ結婚でもと考えていた男が、女と関わる事で精神が病んで精神科に通っている現実がある。


女と関わる事で、無事に結婚したら、金と自由な時間を失い、最初の頃の新鮮さも無くなった結婚生活に魅力が感じれなくなった男は凄く多いだろう。


何かを追い求めたら、確実に別の何かを失う。


人生はこれの繰り返しばかりだ。


彼女いた頃、楽しい事もあったけど、それ以上に面倒くさい事があった。


つまらない話を聞かされてストレスとなったり、電話に時間を割いて寝不足になったり。


そして、会えば私の好む反応よりも好まない反応(例えば機嫌が悪いとか)もあるし


新鮮さも時と共に欠けて、つまらないなと思う事が増えて、別の何かを求めるようになる。


あればあるで苦しみ、なければないで苦しくなる。


そんな事の繰り返しばかりだ。

×

非ログインユーザーとして返信する