性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

性欲抑制剤(男性ホルモン抑制剤)

色々と調べていて、アンドロクールという薬が気になってる。



海外では性犯罪者へ投与したりもしてるらしい。



これを使うと長年苦しんでる男性ホルモンからのニキビも治るらしいし。



性同一性で体は男という人が使う場合が多いらしい。  



ゲイとか女になりたいという欲求は全く無い。



社会的に若い女のような優遇扱いはされたいと思うけど。



気になるのは、内臓(主に肝臓)への負担と肉体の女性化。



プエラリアミリフィカで、体が丸くなってきた気がする。



そして胸への影響も有るような無いような…。



薬というのは補助的に通過点として使いながら、欲求が落ち着いてる間に価値観の変貌をしていくのが良いかな。



風邪で、咳や鼻水を強制的にとめて体の免疫力によって風邪の菌を弱らせていくように。



いまだに知らない人もいるらしいけど、風邪を治す薬など存在しない。



体の免疫力や自然治癒力によって健康に保ち、薬は風邪の菌が原因での症状を抑えて誤魔化しているだけ。



決して治しているのでは無い。



症状を気づかなくさせているので治してると思ってしまうけど、本当は薬飲まない方が治るのは早い。

×

非ログインユーザーとして返信する