性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

人と話が合わない苦痛

人と話が合わないなと思う事が多い。



父が子供の私や兄に求めていたように、私を無条件でちやほやしろと言うのではなく、



他の人達が夢中になっている事に興味がもてない事が多いのだ。



私は、煙草、酒、ギャンブルが嫌いで、社交性のある人はどれか又は全部してる人が多い。


営業の仕事をしていて、人当たりの良い人程やっていた。



そして、やらない奴は根暗で話していても話題のレパートリーが少なかった。



人と楽しく会話しようと思っても、居酒屋とかバーで煙草の煙に苦しみ、嫌いな酒を金出して飲む事が多くて物凄く苦痛なのだ。



私がもし結婚して家庭を持つ事があったら、毎日晩酌しようと思っている。



ジョアか青汁で。



私はスポーツが嫌いで、野球やサッカーはもちろん、サーフィンやスノボーなど全く興味が無い。



異性と絡む事が多くて、モテるタイプというのはこういうのが好きな人が多くて、喋っていて楽しく無いのだ。



あとは、都会暮らしというのもあってか車やバイクにも興味が無い。



出来れば、一生運転したくないとさえ思っている。



私の興味の対象が、金持ちで余裕がある人に多いのかなと思える。そして貧乏人の私には、そういう金持ちとの接点が無い。



ストア哲学、プラトン哲学、ウエインダイアー博士、ディーパックチョプラ、アルバートエリス、原始仏教、ヴィパッサナー瞑想、クラシックなど



私のような貧乏人でこれらに興味がある人と出会った事が無い。



ネット上で検索すると、興味がある人はそこそこ裕福な家庭で育ち、親のコネ(学歴や勉強時間、生活費含む)で生きてきた人ばかりだ。



私にとって、虐待されていない人は親のコネで生きてきた人である。



10歳に満たない頃からご飯が食べられるかどうか心配していた私にとって、何処の学校へ行くのか悩む事なんて自慢話でしか無かった。

×

非ログインユーザーとして返信する