性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

さよならLINE Payカード

3月にポイント還元改悪の知らせがあり、詳細は近日中に連絡すると書いてあった。


近日中というのは、ビジネスだと4〜5日、友人でも7〜10日なんだけど全く連絡がなく


問い合わせても、追って連絡するというテンプレ回答のみというふざけた対応だった。


映画だけは、春に近日公開と宣伝して夏や冬に公開というのも有るけど、LINE Payは映画なのか?


Twitterで公式アカウントに『LINE Payは映画ですか?』、『いつまで追ってるんですか?』と聞いたけど返信は無かった。


そして改悪の発表が先日あった。


物凄く解りにくい曖昧な表現だらけで、要するにLINE Payが必ず黒字になるように調整して還元は二の次三の次と言う事だ。LINEの匙加減で、こちらからはどうする事も出来ない。


銀行口座連携していないから、来月還元無しというのは確定しているようだ。


こういう曖昧な表現で誤魔化して、責任をこちらにまわすようなやり方が大嫌いだ。還元率の改悪以上に。


何故嫌いなのか探ってみると


1、父が言ってる事を一切守らずに自分の感情優先で、責任は私に押し付けてきてたから。父というストレスを常に背負ったままで生きてきた。虐待は無くても毒親なら理解出来ると思う。


2、ブラック企業に詐取されて来たから。面接の時と給料が違い、遅刻したから罰金とか風邪で休んだから給料半分とか前もって辞めると言ってるにも関わらずに、辞めるなら今月分は給料無しとか平気でされて来た。


これら全ては違法なんだけど、当時は労働基準法の知識も無かったし訴え方も知らなかった。ネットも普及していなかったし。


3、1と2でストレスまみれの頃に楽しく生きたいと女を誘っても、ドタキャンとか当日来ないとか平気でされて来た。私としては、はっきりと断ってくれたなら他に予定を入れられるので断られる事よりも凄く悪質だと思っている。楽しみにしていた休日がこんなふうに、ストレスが増して終わる事も多かった。


主にこれらが理由だと思う。だから、管理会社とか業者などに連絡する時は日時を定めてもらう。はっきりとわからない場合は途中経過だけでも連絡入れてもらうようにしてるし、当然だと思う。


体感として、直ぐに連絡すると言って2時間以上待たされたり、近いうちに連絡すると言われて4日以上経過したら、二度と信頼しない。


これらの理由から、女には嫌悪感しかない。本当に、政治家の公約以上に女は約束を守らないから。


明朗会計が当然だと思っているので、お通しとかチャージ料とか嫌いだ。まだ、店頭とかホームページにわかりやすく書いていたらともかく。


風俗店などのドリンク代、指名料も嫌いで、たけのこ萩(服1枚脱ぐのに幾らとか値段を釣り上げていくボッタクリ)とか殺意が芽生える。


LINEpayカードからの乗換え先を探していて、取り敢えずは楽天カードとLAWSONだけ楽天 Payを利用かな。


またそのうち、何処かの企業が新しいサービス初めるだろうし。


まぁそもそも、年々買い物しなくなってるからポイント還元自体大した事も無いんだけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する