性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

若い人の出産子育て

若い女性とセックスして子供を得るという嫉妬から、死ねば良いのにって思う。


この子供を切り刻んだらどんな表情するのか見てみたい。


情報という外部からの刺激⇒私自身と比較して、優劣という判断⇒判断した事から感情が起きる(殆どの場合は不快感からの怒り)⇒その感情を元にして行動する。


行動は、


実際に殺害、妄想の世界で誤魔化す(アニメとかギャルゲーやエロゲーなど)、怒りの八つ当たり(身近な人への暴言や暴力)など。


そして、どれを選んでも虚しくて苛々は治まらない。


ストレスが蓄積されて、心身が壊れていく。


どんな情報であっても、殆どは不快感から怒りへと繋がる。


ニュースサイトなど見ると、一瞬でそうなれる。

×

非ログインユーザーとして返信する