性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

男性差別を合法化している

女が痴漢と訴えたら、ろくに調べずに男は捕まる。


女がDVを訴えたら、男が被害者でも警察は女の味方をする。


夫婦で女がDVだと言ったら、夫が被害者でも親権は女の元へ行く。そして女の交際相手に子供は殺される。


時々、今まで女は差別されていたと言う奴がいるけど、正確には保護されていた。


夫や法律に守られてきた。


そんな生活が嫌な女もいてただろうけど少数派で、その少数派の意見を受け入れて男女平等とふざけた事を言っている。


平等なら、女が加害者の可能性を男同等に疑い調べるべきなのだ。


直接、子供に危害を加えたのは男だとしても


法律、児童相談所の対応、警察の対応、交際相手の対応、これらの原因を作ったのは女の方だ。


子を持つ母親は、虐待ニュースを見ると心を痛めると思うが、根本的な原因を探って解決したいとは微塵も感じられない。


心を痛める自分が素敵と喜んでる感じさえする。


それ程に、文句しか言ってない。


子育てについて、男は女よりも衣食住や学校などの人間関係は疎い場合が多いけど、だからこそ周りが気にかけるんじゃ無いかな。


母子家庭だとその辺り、父子家庭よりも放ったらかしなイメージがある。


女親は、衣食住や近所付き合いは男親よりも得意な場合が多いけど子供の精神の教育は疎い。


全体を見るバランス感覚が弱いからだろう。


虐待家庭ではなく、まともな家庭の場合で


父子家庭の子供は男女共にしっかりと育っているイメージがある、(精神的に)


母子家庭の場合、男は普通に育つけど女は精神不安定になってる場合が多い。


15年ぐらい前、援交ビデオ(18歳未満で最年少は9歳の少女)で、おっさんとセックスしてる動画が夜に出回っていた。


製作者は逮捕されたけど、こう言っていた。


殆どが母子家庭だと。


11歳の少女は義理の父から強姦されていたそうだし、9歳の少女は母に無理やり出演させられている。ビデオには、首より下の母らしき人物も一緒に映っていて後に母親も逮捕されてる。報道は母とはっきり書かれていた。


直接手を出した男が悪いけど、そういう環境作ったのは全て女というのは重要な部分だ。

×

非ログインユーザーとして返信する