性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

マッサージとチャイエス

姿勢が悪いのか、鞄が悪いのか、運動不足なのか、これら全てなのか


よく肩が凝る。


で、マッサージに行って全く改善などされていない。


肩こりについて書いてる本を読むと、マッサージでコリなど解消されないという事が多数書いてるし、私も正しいと思う。

 

あと、チャイエス。


マッサージ以上風俗未満ではなく、


マッサージ未満+風俗未満=欲求不満でお金減少


である。


肩こりでデパスとか飲みたくないので、ピップエレキバンを貼った。 


これも結局は対処療法だけど、マッサージよりは楽になれる。そしてマッサージ通うよりも費用は安い。


あとデパスが肩こりに効くというのを知らない人けっこういるらしい。


デパス(強制的にジェネリックになったけど)が多数有るので何か使い道ないかなって思う。


セックスと交換とか。

×

非ログインユーザーとして返信する