性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

楽天やり取り

テンプレ回答なので、『例え見難い場所に書いてあったとしても、見てないお前が悪い』という認識をされているという事で合っていますか?


という内容のメールを送った。


これで、『はいそうです、当店はこのようなやり方をしています。今回の件ではお客様に落ち度が有ると考えられるので、これ以上のやり取りはしません。』


とか返って来たら、もう何も言えない。それで終わるしか無い。これで納得行かなかったら提訴になるけど、金と時間が割り合わない。


でも返って来たのは、私の大嫌いな建前重視で察しろという内容だった。


正直、客としても店としても、こういう本音で話せないところが精神病患者を増やしているように思う。


以下、返信が来たので再度返信した内容。



[>メールを拝見いたしました。

そのような認識は一切しておりません。


してないと言うだけにこんなにもやり取りさせないで下さい。してないようなので、私が間違えていたようです。先程書いたように、説明をお願いしますね。


>認識についておっしゃっていますが

当店からのメッセージを受けて

どのように感じられてどう認識されるかは

お客様によって様々ですし、レビュー投稿を拝見しましたが

どのようにお書きになるかももちろんお客様の自由です。


私がどう思うのかお伺いを立てているのでは有りません。あなたの言い分を間違えて捉えてしまわないように確認させて頂きたくて合ってるのか聞いただけです。はいかいいえで答えられるような簡単な確認をしただけなのに、答えずに時間をかけさせたのはあなたです。いい加減にして下さい。



>重ねてご案内しておりますが

お客様ご都合による返品交換をお受けしておりません。

と表示しておりますが、お客様のご事情をお察ししまして

返品ルールを適用させていただくご案内をさせていただいた次第でございます。


納得いかない点を質問させて頂いただけです。答えずにごちゃごちゃと誤魔化すから長引いています。



>スマホ内の構造についてのご意見は

先のメールで申し上げました通り

当店から楽天市場へ伝達させていただきます。


伝達してくれと誰かがお願いされたのでしょうか?見え難い部分に書いてるのに問題無いと考えておられるのか聞いただけですよ。まだ返事が有りません。



>私は、丁寧に回答をさせていただいているつもりですが

私の事を呼び捨てで書かれたり、穏やかでない言い回しを

繰り返されるようでは、返品のルールの適用を撤回せざるを

得ません。


穏やかかどうかはあなたの主観ですよね。こちらは恐喝などをしているのではなく、何度も書いていますが疑問点を確認しているだけです。曖昧でわかりにくいから、『こういう事でしょうか?』とわざわざ確認しているのです。違うようなので、どういった事なのか説明頂きたいと思います。お金絡んでいるので、気になる点を指摘して確認させて頂いてるだけなのにこのような言い方されるのは大変気分を害しています。


そもそも、


おかしいと思った点を指摘して、質問して、回答がわかりにくいから『こういう事でしょうか?』と確認しているだけなんですが、納得いかない点を確認する事自体して来るなと言うのがそちら様のお考えなのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する