性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

流れを簡単に

私、返品してくれ


相手、元払いで送れ、あと手数料出せ


私、手数料いるなんて書いてないぞ


相手、ここに書いてる


私、アプリの商品ページには書いてない。


相手、ここに書いてる(何度もクリックしてページ移動、非常に見難い、途中宣伝ばっかり)


私、見難くて、隅に書いてるのはスマホで買うのが悪いという事か?


相手、元払いで送れ、あと手数料出せ


私、見難い場所に書いていても、見てないお前が悪いという考えか?


相手、アプリでの説明は楽天の仕様


私、じゃあ楽天が悪くて、お店は全く関係ないから直接楽天に言えという事か?見難い場所に書いてるのは問題無しとして詐欺のような商売をしてるのか?そして、見てないお前が悪いという認識なのか?そうなら、こう言われたと直接楽天に連絡する。違うなら説明してくれ。


そして先程のメールに繋がる。

×

非ログインユーザーとして返信する