性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

例えば携帯の場合

今回のようなケースの場合、ごねても、ここに書いてるからどうする事も出来ないと言う場合が多い。


そして、客がいくら言っても決まりなので…と。


今回のような場合なら特に。


納得いかないけど、それ以外にどうしようもない。


楽天の相手も、


【見難いのは楽天仕様、要望は伝える、でも規約通りにしかしない、どう思われても】


これを徹底するか、返品や取り引き自体のキャンセル(着払いで引き取りカード決済無しに)するしか方法が無い。


なのに、中途半端だから長引いてる。


1、だらだら長引く


2、無視及びテンプレのみに


3、規約通りにを徹底


4、返品及びキャンセル認める


5、楽天が乗り出してきて、より面倒くさくなる。そしてアカウント停止とか。


どれかになるだろう。


最初の返品以外は何かしろと強要恐喝している訳ではない。それに、納得いかない点を指摘して、質問して、回答内容について私が捉えた認識で合ってるか確認しているだけでしかない。


本当に、それだけなのに


先程、そんな認識はしてないと言われたから、じゃあどう言う事だ?って返すのは普通だと思う。


個人的な思いと違って、お店として認めるのはリスクが有るのかな。


それなら、返品キャンセルを認めるしか無い。


テンプレという適当な返信で、察して折れろというのが気に入らない。

×

非ログインユーザーとして返信する