性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

この世って

学校で例えたら、偏差値のめちゃくちゃ低い底辺校だと思う。


頭のおかしい奴が金を得て、真面目にコツコツと頑張ってる人が苦労する仕組みをつくり維持している。


いまだに戦争もあるし、犯罪もあるし、人を傷つけて利益を得ようとしてる人も多いし、


社会もおかしいし、そのおかしい社会に対する反応もおかしい。


人間全員では無くとも、割合的には多過ぎるように思う。


だから、輪廻転生による生まれ変わりに脅えてしまう。


私は虐待されて育ち、かなり悲惨な生き方をしてきたと思うけど、虐待されずに金銭的にも人間関係にも恵まれてきた人が幸せかというとそうでも無さそうだから。


人生が無意味でクソだと言うにはいい過ぎかもしれないけど、他の選択肢があったら、それでも人間を選ぶかというと素直にはいとは思えない。

×

非ログインユーザーとして返信する