性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

社交辞令含めて嘘が大嫌い

≫わたしの場合、セックス依存症でしたから、自分の気持ち100%押し殺してセックスのために嘘をついてきました。極端な話、相手の話を聞いて、相手が死ぬとわかっていてもセックスしたいから「イイネ!その方向でやりなよ!頭いいね!」と共感と褒め殺しを与えました。





性依存症の方は、嘘をつくとよく聞きます。この辺りが、私と根本的に違うので、よく違和感を感じます。冗談とかならともかく、相手を騙す嘘がつけないんです。


これは、自分の発言に全く責任を持たずに適当な事ばかり言う父と、周りの大嫌いな在日韓国朝鮮人が己の利益の為には平気で嘘をつくのを数え切れないぐらい見て聞いて体験したのが原因だと思います。


例えば在日が窃盗したのをはっきりと見て、盗んだだろと問うと、『盗って無い』と平気で嘘をついてるのが凄く気持ち悪くて、


だから、嘘をついてはいけない、嘘をつくと相手も自分も傷つけると思い込んでいます。なので、嫌いな部分を好きとは絶対に言わないし、好きな部分を嫌いとも言わない。


誤解で揉めるのが嫌だし、嘘をついて気に入られても嬉しくないし安心出来ない。それなら、本音で嫌われた方が良いと思っています。


何もしないからと言ってホテルに誘う事も出来なくて、現実と不器用さに葛藤ばかりしてました。ただ、嘘をついた方が苦しいと根拠なく思い込んでいます。


学生の時に、何人かの名前を出して、『この中で一番嫌いなの誰?』と聞かれた事が有ります。『お前や』と言ったら殴りかかってきました。私は、そいつが大嫌いだったので正直に言いました。当然、そいつは在日です。国籍で嫌ってるのではなく、性格悪くて、気持ち悪くて大嫌いな奴の名前をあげると全員が在日でした。私の出身地域は、在日が多いので。


好かれる為に嘘をついた時って、どんな気分なんでしょうか?恐らく不快になるでしょうが、どちらの苦痛が少ないかは比べた事無いです。勝手に、嘘をついた時の方が苦痛が大きいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する