性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

LGBT擁護団体

イルカ漁とか死刑反対とか言うような団体がLGBTを利用しているのであって、LGBTご本人達が言ってるのでは無いと思う。


彼らは一見差別や問題を無くそうとしているかのような発言をしているが、彼らがやっているのは差別と問題を助長しているだけ。


そして真の狙いは、名前を売り仲間と資金を集める事だろう。


だから、突っ込めば誰も答えられなくなる。


例えば、


イルカ漁については、おとなしい日本以外の国には抗議してない。他の国に行けば速撃たれるから行かないし、イルカが仲間だから殺すのは良くないと言うが牛や豚についての質問は答えない。


死刑反対も、自称人権団体が死刑囚を利用してるに過ぎない。


LGBTも同じだと思う。


イルカ漁反対のデモと原発反対のデモを見た時、本当に頭がおかしいんだなと思った。


何故なら、子供を先頭に立たせているから。


幼い子供を先頭にして、機動隊の前に立たせるなんてあってはならない。


大人が子供を守らなくて、いったい誰が守ると言うのだろう。


子供本人がデモに参加したいと言う訳ないし、仮に言って来たなら大人は断るべきなのだ。


『まだ未成年だから、今はこういう集まりに参加するのでは無く帰って勉強しなさい。そして、いっぱい勉強して大人になってから、その時に考えが同じだったら一緒に戦って行こう。』


大人は子供にこういうべきだろう。


クレームをつけるLGBTは、どんな団体が裏にいてて、何人のLGBTが参加しているのか気になる。

×

非ログインユーザーとして返信する