性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

プロファウンド瞑想プログラム

もともと、Amazonでも売っているインサイトCDというのを聴いていて、かなり気に入ってる。


外国の製品なので、ドル立てだから値段が変わるけど、だいたい3000円から4000円ぐらい。


なかなか優秀で、値段が10倍や20倍だったとしても買ってよかったと思える程だ。


このインサイトCDを紹介してる代理店の方が紹介していたので、気になった。


インサイトCDよりも強力で効果があるらしいので。


これもドル立てで、お値段が30000円から35000円ぐらいで幾つかの音源がセットになっている。


金額で躊躇していたら、何らかのセールがはじまって半額っていう表示が出てたので購入してみた。


カードの明細を見たら、14127円だった。


そして、毎日聴いてちょっとした感想をメモしてる。


以前ヘミシンク聴いてた時に、メモしていたので同じように。


ただ、ヘミシンクはどうも好きになれなかった。


ナレーションの声も好きじゃないし、これといった不思議な体験も無かった。


本とCD合わせて何十万か使っているけど、インサイトCDの方が私は気に入ってる。


この瞑想音源で、心のブロックになっている


こうあるべきだ、こうしなければならない、これがどうしても欲しい、


などの拘り、執着を手放して


どちらでも構わない、どちらでも楽しめる、という心境になりたい。


最終的には、生きてても死んでも、どちらでも構わない、どちらでも楽しめるという心境になりたい。


もう


金や仕事、老いや病、人間関係(特に女性関係)、物欲に性欲、世間からどう思われているか、他人と比較して優劣をつけるなどの


心配から解放されたい。


ありのままで、あるがままで充分であり、


何かを得るとか、何かが有るから価値がある訳でも


何かが無いとか、何かを失ったら価値が無いという訳でもなく


ただ、今のままで楽を感じていたい。


本当に、苦しみは充分に体験してきたから、もう結構だ。

×

非ログインユーザーとして返信する