性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

ゆるキャン

見てるんですが、どうしてもわからない事が有ります。


わざわざ寒い時期に、お金かけて出向き、屋根の無い寒い場所でご飯を食べる必要性が…。


経験者にしかわからない、それらを乗り越える程に素晴らしい何かが有るという事でしょうか?


基本的に引きこもりで、そろそろ食料買いに外出しなければと思っているのに外出しない私には未知の領域です。


用事が有れば出かけますが、逆に用事が無いと全く出かけません。


ネットの無い時代は、これといった用事が無くても天王寺、難波、梅田などへ出かけて服屋とか本屋とか行ってましたが今は殆ど行きません。


ネットが普及し、物が溢れる程に、収入が減り、人付き合いが減り、孤独感が強くなり、生きていたいと思う気持ちが減り、自殺願望が強くなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する