性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

夢や希望

私にとって、金持ちとか彼女欲しいとかよりも


金や女で精神が乱れない事を望んでいる。


何がなんでも金が欲しいのではなく、何がなんでも金で精神が乱れるのが嫌なのだ。


常に平静で、心穏やかに過ごしたい。


心穏やかに金を得るか、金が得られないなら得たいという気持ちなんか捨ててしまってでも心は平静で穏やかにしていたい。


これは、恋愛結婚でもそう。


人は物理的なわかりやすいものを選ぶ傾向があるから、なかなか理解されない。


DV被害者なら少しはわかるのかな?


いじめや虐待の経験が無い人は、わかりやすい暴力や身体の傷の事ばかり気にするけど


本当にダメージが大きいのは精神的な事だから。


夢や希望という言い方をするならば、私にとっては精神を穏やかに保つと言うことになる。

×

非ログインユーザーとして返信する