性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

性欲が消えない

セックスしたい欲は常にあるけど、エロ動画を見たい欲求はかなり減った。


人として、生き物として、エロ動画と自慰行為は不自然なのだと思う。


AVも単純に面白くないし、AV女優にも興味が無い。


撮影会とか、AV女優とかアイドルに会いに行くイベントがあるけど何が楽しいのか全くわからない。


自分で考えて行動せずに、周りに合わせて行動して、その結果に文句だけ言う奴とか鬱陶しい。


人生は全て自己責任である。


納得のいかない点が多々あるけど、確実なのは自分以外の誰も責任を取らないという事だ。だから、人生を変えるには自分が変わるしかない。


私が目指しているのは、クソつまらない人生を終わらせる事であり誤魔化す事では無い。


だから、金を追いかけたり異性を追いかけるのも違う。結局は、金を使った時間を楽しんだり女と過ごす時間を楽しんだりするのが、誤魔化す行為に見えるのだ。


それが悪いのではなく、それが出来るまでに多大なる苦痛に見舞われるから。


だから、そんな事を追い求める必要性など無いという風になれば、それらの苦痛も味合わなくて済むだろう。


人間関係が無意味とは思わないし、かといって追いかける程にたいそれたものでも無い。


目の前にある物事を淡々と来なして、それに喜びを見いだして寿命まで過ごすのが良いと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する