性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

去年

父が病院へ行った。本人は他人任せで、医者は治す気が無い。


医師がするのは、治す気がある人に少しの援助をするだけなので根本的な治療はしないし、する能力も無い。


本当に治す気が有るなら、食生活や運動、精神のストレスなども見直さないと。身体に影響があるから。


医療制度もおかしいし、父の頭はもっとおかしい。


相変わらず煙草を吸い、


感情に向き合わずに、自然に起きるものだと思っているから、苛々するのは他者のせいだと喚いている。


栄養成分を気にしていないし、牛乳を飲んでいる。


最近の研究では、牛乳は身体に悪いとされているのにな。


背が高かったり筋肉質な人に牛乳が好きな人って少ないんじゃないかな。人間、特に日本人には植物性の方があっているようだ。



×

非ログインユーザーとして返信する